小牧市の自宅で初心者さん向けのパン教室を開いています。
(現在、新規の生徒さまの受け付けはしていません。ごめんなさい。)
大好きなキッチンツールや焼き菓子もちょこちょこ紹介♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< リーンパンとリッチパン。(@レッスン) | main | お見舞い申し上げます。 >>
DEAN & DELUCAのマグネット☆
 


お、重かった〜・・・。






1.5ℓのぺプシ×5!








お目当てはこの子たち♪




スーパーで偶然見つけて、大人買いしてしまいました。
8種類あったけど、前回と似たようなものは購入せず。^^

冷蔵庫にはこのシリーズだけで13個
他のも入れたら30個くらいあるかも。
冷蔵庫の扉にマグネットを貼るのは
風水的に出会いが少なくなる!?うんぬん・・・

最近うちの冷蔵庫を見た方によく突っ込まれますが、
素敵な方々の出会いはたーくさんあるので、大丈夫です☆
出会いが少なくなってきたり、運気が下がってきたら外そう。笑

でも、見た目的にゴチャゴチャしてきたので、
さすがに少し整理しなければ。^^;








Trackback URL
http://ricottapan.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK