小牧市の自宅で初心者さん向けのパン教室を開いています。
(現在、新規の生徒さまの受け付けはしていません。ごめんなさい。)
大好きなキッチンツールや焼き菓子もちょこちょこ紹介♪
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 明日です。(@犬山城での出店) | main | ココア生地のチョコチップパン。(+こどもパン教室のお知らせ) >>
犬山城にて。。
JUGEMテーマ:手作りお菓子
JUGEMテーマ:手作りパン




犬山城でのイベントが無事に終わりました☆



 
 

天候にも恵まれ、天気もポカポカ。(暑いくらい!)
準備は大変でしたが、楽しい一日を過ごすことができました。






 

わたしのブース。

お隣さんのブースのテントが大きくて、半分使わせてもらえることに。
何かと気にかけて頂き、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

 
パンも焼き菓子も、たくさんの方に手にとってもらえて
お昼には全て完売。。。
よかった〜!とホッと一安心。^^


このブログを見て来てくださった方達もいらして、ホントに嬉しくて。
午後にきてくれた綺麗なお姉さま、パンが無くてすみませんでした><。
お声をかけていただき、嬉しすぎて興奮気味になってしまいました。笑
また、お会いできますよね、きっと!



お昼に突然家族で現れたR恵おねえさま・・・!
リコッタカフェの時もそうだし、なんの前触れもなく
突然現れるのは、狙ってのことなのでしょうか!?笑
バゲットも最後のひとつでしたが、手に取ってもらえてよかった〜。
近々ゆっくり会いましょう☆ ありがとうー。





+++




今回のイベントでは、約30の出店がありました。
アクセサリーや雑貨、占いやタイ式マッサージなども。
観光客さんたちも沢山いて、とても賑わっていました!

ホテルでクッキーを食べますと言ってくれた、
栃木や東京から観光でいらしていたお姉さんたち。

今夜、ホテルのお風呂で楽しむんだ!と、
アトリエリーフさんのハーブバスソルトを手にとる方もいました。^^
そんなお話のやりとりもすごく楽しかったです♪







もちろん、食べものも楽しんできました☆

ビストロMARUさんのトマトとチキンのカレー。
ワンコインだなんて、ありえない!
おいしくて心もお腹も満たされました。
(何度もお話にいってすみません。いやがらせじゃないですよ☆笑)








米粉生地のピザも食べて、会場で焼いていた巨大バームクーヘンも。


浅野さん(@アトリエリーフ)と、ほとんど食っちゃべってたかも!
いやいや、浅野さんが居てくれたおかげで楽しさ倍増でした。

また、ぜひ一緒に出店したいですね(^u^)




+++




今回のこのイベントも、一人きりでは不安でいっぱいだったかも。
いろんな方々のお手伝いや支えがあってこそ無事に終えれました。
感謝の気持ちがいっぱいです。

焼き菓子のお手伝いをしてくれたMツコ、
遊びにきてくれたお友達、
このイベントに誘ってくれた浅野さん、
イベントの主催者さま、

そしてパンと焼き菓子を手にとって下さった沢山の方々。


貴重な体験をさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました。


Ricotta.k




+++






ミニバゲットの整列♪




(撮影@iphone)




+++





ご用の方はメールにてお問い合わせください。

 kii_mama☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてください。)


Trackback URL
http://ricottapan.jugem.jp/trackback/291
TRACKBACK