小牧市の自宅で初心者さん向けのパン教室を開いています。
(現在、新規の生徒さまの受け付けはしていません。ごめんなさい。)
大好きなキッチンツールや焼き菓子もちょこちょこ紹介♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< バゲット。 | main | クッペとバゲット。 >>
クリームチーズとベーコンのパン。
JUGEMテーマ:手作りパン


少し日が経ってしまいましたが、、、
親友C恵と、パン教室の慣らしレッスン。
沢山のベーコンとクリームチーズを持って来てくれたので
パン生地にぎゅうぎゅうに詰めて焼きあげました♪




丸い方はクリームチーズとベーコンとブラックペッパー。
長細い方は、ベビーチーズとベーコンとブラックペッパーです。

クリームチーズ、おいしすぎー。
C恵とバクバク・・・ 鬼食い。汗
「ホントにおいしいね!」を2人で何度連呼したことでしょう。

おいしすぎたので、、、



次の日にも焼きました。笑

おいしいパンが焼けると、あの人にも、この人にも食べてもらいたい!
そう思ってしまうと居てもたってもいられない性格なのです。
ひとつひとつラッピングして、いつも仲良くしてくれている
友人たちにプレゼント〜♪(プレゼントと言う名の押しつけ!?)





トップにもとろけるチーズを乗せてダブルチーズ☆





中はクリームチーズが溶けてトロトロ〜。
焼きたても美味しいけれど、冷めてもおいしい◎


クリーム系が苦手だった息子が、このパンでクリームチーズを克服。
おやつ、晩ごはんの後、朝ごはんにもペロリ。
嬉しかったです。^^



+++



ご用の方はメールにてお問い合わせください。

 kii_mama☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてください。)



Trackback URL
http://ricottapan.jugem.jp/trackback/302
TRACKBACK