小牧市の自宅で初心者さん向けのパン教室を開いています。
(現在、新規の生徒さまの受け付けはしていません。ごめんなさい。)
大好きなキッチンツールや焼き菓子もちょこちょこ紹介♪
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< swan's cafe(スワンズカフェ@犬山) | main | ありがとうございました☆ >>
お知らせ☆
JUGEMテーマ:イベント情報


突然なんですが、明日の午後2時頃から犬山シオンさんにて
Ricotta.の手ごねパンを置かせていただくことになりました☆

アトリエリーフの浅野さんのアロマカフェに便乗して♪です(^u^)
詳しくはコチラ→をご覧くださいね。

昨日、急に決まったお話なので
まだパンのメニューは決めていないのですが・・
ミルクフランス、ソーセージパン、クリームチーズ&ベーコン、
この三種類は並んでいるはず。^^

20個〜30個ほどしかお持ちできませんが、
遊びに来て頂き、パンを手にとっていただけたら嬉しいです!

犬山在住のあの方、 そしてあの方!? そしてそしてあの方〜!!
お待ちしてますよー☆笑

アロマカフェでも「アロマ吸引で喉のケア」ということで
これからの時期にピッタリですね!

そちらも楽しみです♪
お気軽に、ふらっと足を運んでくださいね(‐^▽^‐)




子供からお年寄りまで、間違いない☆ソーセージパン。
Ricotta.の定番中の定番です。


それにしても、お葬儀屋さんでパンを置かせていただくなんて
滅多にない機会ですよね!すごい組み合わせ!笑
すっごく綺麗な場所みたいです。
わたしも初めて行くので楽しみです。
アロマとパンのお部屋はシオンさんに行かれたら
すぐに案内してもらえるとのことです。^^

他の人ではなかなか味わえない!?貴重な体験をさせてもらえる!
かずちん、声をかけてくれてありがとう♪



質問等ございましたら、下記のアドレスにメール下さい。

 kii_mama☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてください。)









スポンサーサイト
Trackback URL
http://ricottapan.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK