小牧市の自宅で初心者さん向けのパン教室を開いています。
(現在、新規の生徒さまの受け付けはしていません。ごめんなさい。)
大好きなキッチンツールや焼き菓子もちょこちょこ紹介♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うぐいす豆のパン+カンパーニュ。 | main | さつま芋のケーキの講座☆ >>
勝川ルネックさんでのイベント。
JUGEMテーマ:手作りパン
JUGEMテーマ:手作りお菓子

先週の土曜日、勝川ルネックさんで行われたビューティーフォーラムにて
リコッタの手ごねパンと焼き菓子を置かせて頂きました♪

去年はMツコと参加したイベント。 今年は1人。
去年は到着した瞬間、お客さんたちの熱気がすごくて・・・
凄まじい嵐のようでした。笑

今回はイベントを仕切っている友人Tちゃんに、
「お願いだから、準備できたら開始するようにさせてね!」とお願い。
・・・したものの、パンをカゴに並べている間、皆さんの視線が痛いのなんの(>_<)
並んで待っていられると、焦りますね。。(でも嬉しかったです!!)


今回焼いたパンと焼き菓子たち。(アイフォンでの撮影なので見難くてごめんなさい)


ハーブ生地のソーセージパン。



クリームチーズとベーコン入りのパン。



マヨ玉&ハムのサンド。
あと、ミルクフランスもあったけど、写真が見つからない(・_・;)



バターサブレ。




黒ゴマきなこクッキー。




スノーボールももちろん☆




焼き菓子たちも、




パンたちも、綺麗になくなりました(^^)


パンは5分くらいで無くなってしまって><
これまた、並んでいただいたのに、手に取って頂けない方もいらして・・・
本当に申し訳なかったです。


あっという間に暇ちゃんになったので、わらび餅や助六をモグモグ・・・
食べるだけ食べて、退散しました。笑


来週は幼稚園行事の講師を務めさせてもらいます。
ドキドキ・・・ですが、それよりも楽しみたい♪♪


貴重な体験を沢山させてもらえることに感謝☆
Tちゃん、お疲れ様でした〜!!








 
スポンサーサイト
Trackback URL
http://ricottapan.jugem.jp/trackback/312
TRACKBACK