小牧市の自宅で初心者さん向けのパン教室を開いています。
(現在、新規の生徒さまの受け付けはしていません。ごめんなさい。)
大好きなキッチンツールや焼き菓子もちょこちょこ紹介♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パンいろいろ♪ | main | あけまして。。。 >>
ごあいさつ。
 
今年最後のごあいさつ、ギリギリ間に合いました!

今年は休息の年、と自分で言った通り(予言!?)
本当にのんびりゆったり休んだ一年でした。特に後半。

体調のことで沢山のお声やメールをいただき、
心配をおかけしてすみませんでした><。
お陰さまで耳の調子はだいぶ良くなり
日常生活では問題なく過ごせています。

ただ、三半規管が弱くなってしまったので、車に酔いやすかったり
下を向く時間が長かったり立ちっぱなしでいると
眩暈の兆候がすぐに出たりします。
いちばん辛いのは、
歯医者さんや美容室でのシャンプーなどのあの角度です(・_・;)

でも、自分で何とか気をつけながら楽しく元気に過ごしています。
数人の人に勧められた朝鮮人参を飲みはじめたおかげ!?笑


来年はどんな一年になるでしょう?
休息の間、色々と計画していました☆
きっと、新しい2013年になると思います!




今年最後の画像はリュスティック♪




バター&吉川養蜂場の蜂蜜で。
カリっとモッチリとおいしかったー。


明日はもう元旦。
一年、早かったような長かったような。

みなさまが幸多き良い年を迎えられますように☆



Ricotta.K





Trackback URL
http://ricottapan.jugem.jp/trackback/315
TRACKBACK